さきの日記(ブログ)LOUNGE LEGALISS(レガリス) 長崎市本石灰町 キャバクラ

LOUNGE LEGALISS / 長崎市本石灰町 キャバクラ
さき (Saki)

さきの日記

🎶

さき
やっほ〜🌟

最近は楽しいことばかりで楽しいんだ〜‼️
女の子で飲みいった時もくだらん話
ずっと爆笑しててお酒全然減ってなかった🎶
また飲み行きたい飲み行こうね〜🤍
お仕事も楽しいけど終わってから飲み行くのも楽しい♡

潰れるまでみんなで飲もうー🍺

写真は地元の友達だよ〜‼️
小学生からの友達で方向真反対なのにこの子の家に帰ってた仲で
中学校で家ちかすぎるくらい近くなって
学校も休みの日も毎日いた気がする😉
欠点ないんだよ話上手やしツッコミもボケもいけるし
なによりちゃんとおもろいしNGなしだからなんでもやってくれる💕
歌も上手でデカめのあいみょんがあだ名やった笑
180cmもあるんだよ〜抱きついたら落ち着くから
いつも抱きついてる私のママだよ🎶


ばいびしゃす👋🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top