きらの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
きら (kira)

きらの日記

#71 こんな時間に…



お疲れ様です🍵お疲れ様です🍵

 

 


こんな時間に失礼します🙇‍♀️こんな時間に失礼します🙇‍♀️

 

 

沢山寝すぎてお目目がパッチリ👀


 



木曜、金曜 と木曜、金曜 と

 


お休み頂きました💦💦お休み頂きました💦💦

 


土曜の夜はがんばるます🥺❕土曜の夜はがんばるます🥺❕

 

 

 

他の方のポケパラは

 

12月始まり~!キラキラ~って感じだったけど

 

 

11月終わり

 

12月始まり

 

 

風邪っぴきました🥹🥹🥹

 

 

 

 


 


 


 


 


体に優しい卵粥🥚🍚💛


 


 


 


 


 


 


やばいしんどい立ってられない


 


とかブツブツブツブツ……


 


 


言いながら👍😂


 


 


この2日寝て寝て寝て


 


限界まで寝て


 


やっぱり食が大事ダ!と


 


お米炊いて🍚


 


木曜は 鮭と納豆とご飯


 


金曜は 📷の卵粥


 


 


健康的だナ~~~😇


 


 


とか思いながら、


 


お粥食べてから寝たのに


 


 


さっき起きてカップ麺⌛️🍥🍜


 


食べちった|▽//)ゝ𐤔𐤔𐤔


 


 


 


食欲湧いてきたから


 


 


もうそろそろ元気になるかナ~❕❕


 


 


 


 


明日の夜お会いしましょう💖


 


 


まだちょーーーーっと


 


喉いたと咳が出るかもしれないけど


 


 


よろしくお願いしまーす“(. .*)


 


 


おやすみなさい😴😪😴💤おやすみなさい😴😪😴💤


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 そんじゃーね👾


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top