きらの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
きら (kira)

きらの日記

#86 ㄘ Ʊ"り



お疲れ様です🍵お疲れ様です🍵

 

 


22時~ いてます🍀*゜22時~ いてます🍀*゜

 


よろしくお願いします🫰🏻❕よろしくお願いします🫰🏻❕

 

 

 

 


今日と明日は今日と明日は

 


風船割りdayヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ風船割りdayヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 


盛り上がりがすごいイベントらしい👏盛り上がりがすごいイベントらしい👏

 

 


🎈の割れる音苦手な人少ないんやね🤔🎈の割れる音苦手な人少ないんやね🤔

 


私超苦手😵‍💫😵‍💫🌀私超苦手😵‍💫😵‍💫🌀

 

 


ㄘ Ʊ"りそう‪💧‬‪💧‬ㄘ Ʊ"りそう‪💧‬‪💧‬

 

 


オムツでも履いてこかな😂オムツでも履いてこかな😂

 

 

 


 


 


 


ヘアアレ練習~💁✂


 


 


 


髪の毛に付けるやつ色々買ってみたけど


 


どうやって生かそうかな~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんじゃーね👾


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top