きらの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
きら (kira)

きらの日記

#81



お疲れ様です🍵お疲れ様です🍵

 

 


本日もお休みです( ³ω³).。o本日もお休みです( ³ω³).。o

 

 

 


最近思うんですけど、最近思うんですけど、

 


人からの評価って人からの評価って

 


難しいですよね😵‍💫😵‍💫🌀難しいですよね😵‍💫😵‍💫🌀

 

 


自己評価と自己評価と

 


他者評価って他者評価って

 


全然違うのはわかるけど全然違うのはわかるけど

 


日本は、過程より結果でみる人が日本は、過程より結果でみる人が

 


多すぎるな~多すぎるな~

 


と思いますネと思いますネ

 

 


結果を出せない私が悪いんだけど😭結果を出せない私が悪いんだけど😭

 

 

まぁ結局、過程とか心境って

 

その人にしかわからないですもんね🥲

 

 

最近頑張る事が嫌になります😫

 

 

寒さのせいかな❔😂

 

 

何かのせいにしないと心が持ちません🫀

 

感情むき出しタイプなので

 

嫌な事や不安な事を

 

表に出さずにいられる人って

 

すごいな~👏

 

って尊敬します✨

 

 

私も多少隠してるつもりだけどね😂😂😂

 

 

 


 


 


 


 


なーーーーんて


 


事を考えながら


 


 


家事しようと思います~🫡


 


 


 


 


みなさんは L`Atelier で


 


楽しい夜をお過ごしください🌙*゜


 


 


 


次は


 


日曜日出勤予定です。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんじゃーね👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top