きらの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
きら (kira)

きらの日記

#79 1度辞めてしまえば


お疲れ様です🍵お疲れ様です🍵


 


本日は本日は


 


22時~ いてます🍀*゜22時~ いてます🍀*゜


 


よろしくお願いします🫰🏻❕よろしくお願いします🫰🏻❕


 


 


 




 



 



 



この間初めて



 



彦根の かつ亭いろは さん🍖



 



ランチで行ってきました~👏



 



 



 



すごい美味しかった😋💖



 



 



友達が今度は 丸亀の



 



親子うどん?というものがあるらしく



 



 



それを私がどのくらい食べれるかみたいそうです😂



 



話聞いてたら 6人前 らしい❕



 



6人前はどうかなぁ🤔 



 



気合い入れていこ🥺𐤔𐤔𐤔



 



 



 



 



 



 



 



ポケパラ投稿1度お休みがちになってから



 



なかなか続けられていないので



 



また続けられるように頑張ろうと思います~



 



 



 



毎日2回投稿の れおなさん🦁💙



 



すごいな~👏って思う🫣



 



 



 



 



 



 



 





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



そんじゃーね👾

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top