あやかの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
あやか (Ayaka)

あやかの日記

心霊写真?😭

今日初めてリアちゃんと写真撮ったの😆🩷
 
 
 
 
 

 
 
 
 
んで、これを見たナツから
 
 
この手誰?と突っ込まれ、、🤔
 
 
はて?
 
 
 
後ろには誰もいなかったし、私の手やろ?
 
 
 
て思ったけど
 
 
それなら親指の位置がおかしい!!🥶
 
 
 
 
仕事中に1人青ざめて
 
 
ヤバいついに撮ってしまったて慌ててたら
 
 
 
りのんちゃんが
 
 
後ろでイタズラしてた人いましたよって教えてくれてw
 
 
 
写真よく見たら犯人写ってました🤣
 
 
 


 
 
 
 
藤川さんwww
 
ガッツリ写ってたのに
 
 
 
ナツから聞かれるまでまっったく気づかなかった!🤣
 
 
これ多分リアちゃんも気づいてないはず🥶
 
 
 
 
こないだも家で怖い思いしてチビリそうなったのに
 
 
夏のホラーやめてぇ👻👻👻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top