えりかの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
えりか (Erika)

えりかの日記

8/9

 
 
 
 
昨日はお休みいただいて
 
 
びわ湖大花火大会へ🎆🎇🎆🎇
 
 
 
 
2時間半前くらいに到着したのに
 
 
すでに人!人!人!!!
👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤
 
 
 
 
出店巡りで時間潰そうと思ってたのに
 
 
出店もたいして無い…
 
 
 
子供が
 
 
「もう帰りたい…」
 
 
って言うし花火も観えそうにないし
 
 
帰ろうかってなって来た道戻ってたら
 
 
救いの良さげなお店発見(☆∀☆)
 
 
 

 
 

 
 
 
おいしかったし生き返ったー🥹
 
 
 
店の外には灰皿があってよく見たらかわゆい☺️
 
 
 

 
 
 
 
店員さんも優しくて私も子供も復活したよ✊
 
 
 
やっぱりせっかくだし
 
 
少しでも花火観よってなってまた戻ったら
 
 
ちょうどスタートくらい🎇
 
 
 
 
とにかく圧巻でした!!!!!!😆😆
 
 
最後まで観たかったけど帰りの電車が恐怖だったし
 
 
30分くらいで切り上げて駅に戻ったら
 
 
なんと駅のホームが観覧場所に1番良かった😂
 
 
 
 
来年は絶対有料特等席とるって心に決めたのでした😌
 
 
 
 
 
本日出勤です(*.ˬ.)"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top