えりかの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
えりか (Erika)

えりかの日記

7/15

 
 
 
 
2度寝から11時くらいに起きて
 
 
寝起き一発目に子供に
 
 
 
「おはよーぅ😆
お昼ご飯は丸亀のおうどんにしよー!!!」
 
 
って言ったら子供もノリノリで
 
 
「いいよーーぅ!!!」
 
 
 
 
てわけで丸亀製麺行って来ました🚗³₃
 
 
 
 
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥から車で5.6分くらいだし
 
その間
 
空いてたらいいね
 
なんて話してるうちに到着!
 
 
 
6.7台くらいしか停まってないし
 
イェーイとか言ってたら店員さんが駆け寄ってきて
 
 
「うどんを茹でる大釜が故障して
うどんの提供ができないんですぅ💦」
 
 
 
………
 
な、なんと!?😱
 
 
 
お口はもうすっかり丸亀のお口なのに😣💦
 
 
 
諦めずにまた更に20分ちょいかけて
 
別場の丸亀へ🚗³₃
 
 

 
 
 
無事食べれたよーーぅ
 
 
5年振りくらいに食べた( ´ڡ`* )
 
 
 
 
本日出勤です(*.ˬ.)"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top