はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

こわ!

 
はな でございます ^._.^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ営業終わり、れおにゃに送迎してもらって
 
 
 
三幸ラーメンさんに行きました🦁🍜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
たこさんウインナ整列🐙🐙🐙🐙🐙
 
 
 
 
 
 
 
全員お顔がホラーなのこわァ~
 
 
 
おいしくいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
突然誘ったのにさやちゃんも来てくれた、
 
 
 
お疲れなのにフッ軽マンすぎょい(;_;)感謝
 
 
 
 
 
 
 
あさりラーメンわけっこして食べました🐰🍜‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深夜の外食3連チャンだったのでさすがに節制中
 
 
 
それでもお腹は減るんだよね🥲ドウジデ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末は浴衣デーでした!銭ご来店ください!
 
 
 
 
 
 
 
では🌷➰
 
 
.
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top