はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

キザ!

 
はな でございます ^._.^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怪盗キッド初登場の回のアニメコナンを観ていました
 
 
 
懐かしのOPとED、絵のタッチもさながら
 
 
 
キッドとコナンのキザなやりとりに痺れまくり!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎩🕊怪盗はあざやかに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが
 
探偵はその跡を見てなんくせつけるただの評論家
 
 
 
 
 
 
 
👓🎀優れた芸術家のほとんとが死んでから名を馳せる
 
おまえを巨匠にしてやるよ、監獄という墓場に入れてな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バーロー!格好良すぎだろ!!!!!
 
 
 
つい大っきい声でじたばた騒いでしまいました
 
 
 
もちろんひとりで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はキザなこと言うひとだいすき🥰でゅふでゅふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベターだけど、例えばキレイ~って感動してたら
 
 
 
おまえのほうがキレイだよって言われるアレ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※イケメンに限る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもオタクですみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶賛お腹いたくて4んでます
 
 
 
 
 
 
 
レディの身体はいついかなる時も冷やしてはいけない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では🌷➰
 
 
.
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top