はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

ドン!

 
はな でございます ^._.^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Who is this ?🦁?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだがんばりやさんなこちらのお嬢と
 
 
 
江戸屋さんで夜食しました𓃟𓃟⋆⋆
 
 
 
 
 
 
 
わたしはお休みだったので風呂上がりドすっぴんで✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度か行ったことがあるけれど
 
 
 
あんかけチャーハンは初めてで美味しさに感動でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしにはない生真面目さ、少しは欲しい🤦🏻‍♀️💭
 
 
 
あまりにゆるゆる不真面目なので見習いますほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
この日わたし極楽湯で鬼滅メシ食べてるんですよね
 
 
 
なんぼほど食うねん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今宵もお待ちしております🌷➰
 
 
 
 
 
 
 
では
 
.
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top