はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

魔人!


 


はな でございます ^._.^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

よろしければどうぞといただいた飴ちゃん🍬*⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいきん幾ら食べてもお腹が満たされないから

 

 

 

嫌ァな言い方してくる人間に対して、なんのお菓子に

 

 

 

変えてやろう~~?とこころのなかで呪うのマイブーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥰🪄︎︎➰おまえキライ、オハナいじめるな(魔人B)

 

 

 

 

 

 

 


クッキーになっちゃえ!ビビビビビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たべちゃお、たべちゃお、たべちゃお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好かれなくてもいいけどわざわざ嫌われにいく必要もない

 

 

 

いつだったか父が言っていたのですが大人になって

 

 

 

社会に出て納得でき今やすとんと腑に落ちている🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

かつての持論、仲良くならなければ仲悪くもならない

 

 

 

とはまた違ったヒトとの関わり方を意図してるよね

 

 

 

警戒心が強すぎて塞ぎ込みがち🥚相も変わらずでござい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにする自分語り🌷➰

 

 

 

あしたにはもうナンノコッチャってなるんだろうな

 

 

 

百面相みたいにコロコロ変わっちゃう不安定さ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもはなさないで🧬

 

 

.

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top