はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

漫画!

 
はな でございます ^._.^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいきん読み終えた漫画のオハナし📕📚
 
 
 
ずっと気になっていたので読みましたがなかなか
 
 
 
ハードでございました!全239話、26巻、完結!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「 ギフト± 
 
 
 
 
 
 
 
臓器売買🫀臓器移植💉闇医者👨🏻‍⚕️
 
 
 
 
 
 
 
ダークな内容ですけれど絵がめっちゃくちゃ綺麗で
 
 
 
ひとりのキャラクターの人間性の描写だったり
 
 
 
世界観だったりがものすごく濃ゆくってとてもよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロ、グロ、多々あります(੭ ᐕ))
 
 
 
 
 
 
 
医療技術や外交系も絡んできて所々ムムムとなる部分が
 
 
 
あったもんで🤨💭💭解説してくださる方がいれば
 
 
 
いいのになあなんてぼんやり思いながら読んだ部分も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 命をありがとう 」
 
 
 
 
 
 
 
いっこまえのぶろぐ記の0106は待ってると言う意味らしいです
 
 
 
🙋🏻‍♀️🌷➰
 
 
.
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top