はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

下僕!

 
はな でございます ^._.^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスペレサンタイベント2日め🎅🏻🎄
 
 
 
ご来店くださりありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
やっと!!!!宇宙船に行けました!初~!
 
 
 
 
 
 
 
自分を見つめ直してみないと😾🤝🏻😿
 
 
 
初心忘れるべからず、親しき仲にも礼儀あり
 
 
 
 
 
 
 
打たれ弱いのでおこられるとシュンとはなりますが
 
 
 
言ってもらえてるうちが華なんだよねはなだけに🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ帰らないといけないから、つって
 
 
 
おしゃんしゃんをおろしてくださり🥂🫧
 
 
 
尊師えりかさまも一緒にお席ついていただけて
 
 
 
きょうもオハナとても喜ばしい(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ちっこいのって呼ばれてたヒト😈👠⛓️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手に好きになって勝手に崇拝して、わたしは
 
 
 
下僕なはずなのにサンタとトナカイで立場逆転❣️🔄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき、れいらちゃんがかわいすきて😻
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
キラキラのきらがヘアメしたんだって🤩🐔💖
 
 
 
天才じゃん!思わず写真撮らせてって言っちゃった
 
 
 
来世はこんな可愛らしい女の子に生まれてきたいと
 
 
 
ひそかに思っていたオハナなのでした🌷➰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サミシマス?クルシミマス?クリボッチ?
 
 
 
L'Atelierでメリークリ〇〇スしましょうぞ
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいませ🙇🏻‍♀️
 
 
.
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top