はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

喫煙!

 

はな でございます ^._.^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙に失敗してからずっと紙たばこを

 

 

 

スパァしてたんだけれど🚬🚬🚬

 

 

 

 

 

 

 

Ⓜ️マネにキャラに合ってない、ガラ悪く見えると

 

 

 

アドバイスをいただき(;_;)お席に着くと

 

 

 

けむけむになるし💭わかってはいたけれど😶‍🌫️😶‍🌫️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

 

 

 

抵抗のあったiQOSデビューしましま!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者なので🔰どれがいいとかなにがいいとか

 

 

 

あんま分からずお客さまに相談したらその日のうちに

 

 

 

手配してくださり難なく手に入りました😼👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お上品アンド清楚キャラ貫くために慣れなくては

 

 

 

にっこり🧏🏻‍♀️🌷➰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんぢつ出勤日です何卒

 

 

.

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top