はなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
はな (Hana)

はなの日記

ぬく!

 
はな でございます ^._.^
 
 
 
 
 
 
 
いいお天気でござんした🔆🌈
 
 
 
夜は冷えるのであたたかくしておくんなまし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これ!ちょうどきょねんのいま時期にドンキで
 
 
 
見つけて即買いした着ぐるみちいかわさん!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとしっぽもついてるんだよ🤍🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬくいから今年の春先までずっと着てたんだけど
 
 
 
白やから汚れが目立ってしまって、、、、(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
ニトリの着る毛布なるものが気になっておる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬服がないので😢お買い物に行きたいでありんす
 
 
 
誰か一緒に行ってくれないかなァ🛍💭なんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもいちにちお疲れさまです
 
 
 
 
 
 
 
また明日に🌷➰
 
 
.
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top