みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

モツ!!


 

 

こんにち🐊

 

 

 

6月5日

 

 

毎年この日に

 

地元の近くでお祭りがあるのです

 

いいなあ。行きたいなあ。

 

SNSを開いたらそのお祭り投稿ばっかりで😭

 

コロナで数年無くて去年ぐらいからまた復活してて🥹

 

お祭りいいなあ🥹🥹🥹

 

 

彦根もお祭りとかあるんかな🥹

 

行きたい🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

そして昨日は

 

 

美味しいもの食べに連れてもらいましたとさ

 

 


 


 


なべや渡月 さんでございます。


 


 


美味しゅうございました🙏幸!


 


 


 


明日は京都の友達が遊びに来てくれるん~🤤💛!


 


あーたのしみ🥺🩷


 


昼も夜も美味しいもの食べたいと思います🐷☝️


 


 


明日はお休みでーーーーーす!!!!!


 


 


 


今日は21:00から居てます⚠️⚠️⚠️


 


 


 


 


お待ちしておりまーーーーーす🌱🥊


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top