みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

⛳️


 

 

 

お疲れ様です🐯

 

 

 

mmです。

 

わかります?

 

 

ミリです。

 

 

 

お客さんにたまに

センチにしーひんの?

メートルにしーひんの?と言われます🤓🤓🤓

 

 

 

ミリです🐯

 

 

 

 

 

 

 

昨日は沢山のご来店ありがとうございました🥴

 

 

 

めちゃくちゃ賑わってましたね😲😲😲😲

 

 

 

楽しかったです👼🏻

 

 

 

 

 

今日も21:00~からいます💁🏻‍♀️

 

遊びに来てください🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

2月にひっっっっさしぶり(1年以上ぶり)に

ゴルフの予定が入りました~🥹🥹🥹🥹

練習しな🥹🥹🥹嬉しすぎる、、、寒いけど!笑

 

早く行きたい🥺⛳️

 

 

スノボも行きたすぎて、、、🏂

 

 

お金が追いつかへん🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

楽しみがあるのは頑張れます。

 

 

頑張ります🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


可愛く撮れた🐶さん🤍


 


 


 


 


 


 


では、また💁🏻‍♀️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top