みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

🌪️


 

 

 

 

お疲れ様です🐷

 

 

 

すごい風ですね🌪️🌪️

 

音がもう凄い

 

 

今年の5月にこんな強風やった時に

事故したのを思い出します

 

 

 

 

みり🐯です🎄

 

 

 

最近、彦根→京都→彦根→京都→彦根を

繰り返して過ごしています

 

 

移動距離がすごい🥹疲れる🥹

 

 

そんでこの前京都でまたまた

美味しいものを食べました🐷♡

 

 

 

 


 


 


勝牛🐮💚大好物!!!!!!


ひっっっさしぶりに食べて幸せいっぱい


お腹もいっぱい🈵


 


昔とちょっと変わってるんですよね。


 


自分好みで焼けるようになっててびっくり🥹🥹


 


 


 


そして


 


 


 



 


これ今流行ってるらしいですね😳


 


これ持って歩いてる人どんなけ見たか😗


 


友達おすすめのとこやったんやけど


食べてみたらほんまに美味しかった🍎


いろんな味があるんですよ~🍫🍵☕️


 


 


是非是非食べてみてください🫶🫶🫶笑


 


 


 


 


 


 


本日21:30~から居ます☘️


 


 


遊びに来てネ🏹


 


 


 


では、また⛳️


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top