みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

⛄️


 

 

 

お疲れ様です🐜

 

 

 

寒すぎやしませんか?????

 

 

 

お鍋が食べたい季節ですね🍲

 

 

 

みり🐯です🫡

 

 

 

昨日も沢山のご来店ありがとうございました👀

 

 

New dress day 👗💛でした☝️☝️☝️

 

みんなの新しいドレス見るのが楽しいそして可愛い🤓♡

 

今日も2日目!!楽しみです👻👻👻

 

 

 

 

新しいドレスを着ている女の子達に会いに来てね🤤

 

 

 

 

 

 

 


 


 


どぉーーーーーん


 


 


昨日は すずや さんに連れて行ってもらいました🍖


 


気になってたお肉ぅぅぅぅぅぅ


 


食べるのに夢中で写真これしか撮ってない


 


ぜーーーんぶ美味しかったです🥹🥹🥹


 


 


揚げ豆腐は美味しすぎて2回頼みました


もう今も食べたい。


 


 


ご馳走様でした🍖♥️


 


 


 


さあ今日も張り切っていきましょう~~~~


 


 


寒いけどわんこ達のお散歩に行ってきます


 


 


 


 


20:30~からいます🤤


 


 


 


 


では、また🫡🫡🫡


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top