みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

⚾️


 

 

お疲れ様ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

今日のご飯は煮込みハンバーグです

昨日は唐揚げでした

因みに明日は魯肉飯です

 

お肉の日々です

 

ちゃんと野菜も食べてます

 

魚は嫌いです

 

 


みり🐯です🙋‍♀️

 

 

 

 

 

4日間お休みいただいてました🌳

実家に帰ってました⛰️

 

おばあちゃんと野球観戦してました⚾️

 

おばあちゃんは根っからの阪神ファンです🐯

 

優勝して大喜びです💖💖💖💖激アツでしたね㊗️

お祝いじゃあ~~🍻🍾💜

 

おばあちゃんはグランドゴルフをするんですが

そのお仲間達にパイン飴(岡田監督が好きなやつ)を

買うてみんなに配ろかな言うてました。

可愛い面白いおばあちゃんです👵♡

 

実家は最高ですね🌞🌞🌞🌞🌞

 

 

阪神最高ですね🐯🐯🐯❤️

 

 

 

さぁ~て

 

 

私は本日22:00~から出勤です🤖

 

 

なんかさっき犬の散歩行ったら寒かったです

 

風邪には気をつけましょう😷😷

 

 

 

ではでは

 

 

是非アトリエお立ち寄りくださいませ🐒🫧

 

 

 

 

 

🙌

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top