みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

🐯


 

 

 

こんばんは💫

 

 

 

 

お疲れ様です🙇‍♀️

 

 

 

 

みり🐯です🫶

 

 

 

昨日の阪神VSオリックスの試合激アツでしたね🔥

 

 

何回も、あーもー負け負け。と1人で

呟きながら出勤しました。

移動中にえらいことなってて出勤したら

逆転しました。手汗が凄かったです。

 

あと1勝!!!頼みます阪神🐯

 

🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

今日は祝日㊗️

 

そんで華の金曜日💁🏻‍♀️

 

 

私はお休みいただいております🙇‍♀️

 


 

本日もアトリエは20:00~営業しております🌿

 

 

是非お立ち寄りくださいませ😝💖

 

 

 

 

 

 

 

Halloweenの写真集🫰🫰🫰🫰

 

 

 

 

 


 


 


激カワまゆポリス👮‍♀️🚓💖


 


 


逮捕しちゃうぞッ!って言うて~って


言うたけど言うてもらえなかったです🥸笑


 


いつも話し相手になってくれてありがとう🥹♡


 


 


 


 



 


 


セクシーれおにゃん🐱💖


 


ラブが前に出すぎてくっついちゃいました🫰🩵


 


この紫が似合うのなんの🤦🏻‍♀️🫧かわちい🥺


れおなちゃんカラー💜のニャンコでした🐱


いつも仲良くしてくれてありがとう🥹♡


 


 


 


 


 


 


 


 


もう少しHalloweenの写真お付き合いくださいませ🙇‍♀️🔥


 


 


 


 


 


では、また💁🏻‍♀️


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top