みりの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
みり (Miri)

みりの日記

🎃


 

 

こんばんは⭐️

 

 

お疲れ様です🙇‍♀️

 

 

 

 

みり🐯です🫶

 

今日はお休みいただいております🤤

 

 

 

日本シリーズ⚾️4戦目⚾️

 

 

阪神VSオリックス

 

手汗かきまくりで家で観戦してました

今このブログ書いててもまだ手汗止まりません

 

 

阪神🐯サヨナラ勝ち~😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

いや~。激アツな試合でした。

 

9回裏。2回申告敬遠。ワンアウト満塁。

4番との対決を選択したオリックスの監督

熱すぎます。もう見てるこっちは興奮度MAX🥹

 

 

 

よくぞ打ってくれました4番打者🥹❤️

 

これで2勝2敗!!!!!!!

 

いい勝負すぎて、、、、、

 

この今の嬉しさと興奮をブログに書き残しておきます✏️

 

 

 

最高ですね。阪神🐯💛

 

 

 

 

気持ちよく寝れそうです。

 

 

 

 

 

 

この前のHalloweenイベント🎃🧡

 

 

写真いっぱい撮ったのでまた順番に載せていきますので

お付き合いくださいませ👯🩵

 

 

 

ななちゃん🐟💖可愛いメイドさん😝

いつも仲良くしてもらってます🥹ありがとう🥹♡

 

 


 


 


 


パシャリ📸


 


 


 


 


アトリエは本日も営業しております😗🤍


 

 

是非お立ち寄りくださいませ💁🏻‍♀️✨

 

 


 


 


 


 


 


 


 


では、また😗😗😗😗😗😗


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top