れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

どんくささとは一生の付き合い

 
 
 
 
 
 
✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧꒰๑•௰•๑꒱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日 れおなは
 
 
20:30~
 
 
出勤します🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくどんくさい私は
 
 
しょっちゅうしょーもない怪我してるし
 
 
いろいろやらかしがち🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
よー腕やら手の甲やら指やらにも
 
 
青タンつくってるし🫢
 
 
 
 
 
こないだ暑かったし
 
 
油とかはねるもんでもないから
 
 
ナイトブラにショーパンでご飯作ってて
 
 
できたーってときに
 
 
ヘラ兼おたまみたいなやつに付いたのを
 
 
フライパンでカンカンって落とそうとしたら
 
 
めっちゃお腹に飛んできた🍳🔥
 
 
 
 
 
熱すぎたけど
 
 
火傷してないしセーフ?
 
 
 
 
 
なんかいつも詰めが甘いんか
 
 
最後の最後でやらかしがち🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
どんくさエピソードまだまだあるけど
 
 
しょーもないし長なるし
 
 
こんだけにしとこ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top