れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

怪奇現象«(◜。◝)»?

 
 
 
 
 
 
こんにちฅ(´꒳​`໘̳)ꪆ。にゃ🐈🐾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日 れおなは
 
 
20:30~
 
 
出勤します🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年々アラームで起きれへんようなってて
 
 
いつも5分おきとかに何回か
 
 
アラームかけてるんやけど
 
 
起きたらちゃんと全部消してるのに
 
 
たまにわけわからん時間に
 
 
連続でアラームなるなにこれ( °_° )
 
 
 
 
 
オンになってるアラームなんかないのに🫣
 
 
 
 
 
爆音なって停止しても
 
 
すぐ次のアラーム通知来て
 
 
ひたすら連打しな消えへんねんけど(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
 
 
 
 
 
ほんま意味わからへん乁( ゜⊿ ° )厂
 
 
 
 
 
私ケータイにも
 
 
ちゃんと起きれてるか
 
 
心配されてる?笑
 
 
 
 
 
この現象今のところ幸いにも
 
 
家おるときにしかおきてへんけど
 
 
外出てこれなったら最悪よ😩
 
 
 
 
 
原因不明😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top