れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

買い回りポイント分散(。´•ㅅ•。)↯

 
 
 
 
 
 
ฅ( • - • ฅ)コンニチワ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たまにはインスタのフィルターで🤳🏻
 
 
 
 
 
本日 れおなは
 
 
21:30~
 
 
出勤します🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天スーパーセールはじまるし
 
 
買い回りもあるけど
 
 
どうしようか悩み中🤔💭
 
 
 
 
 
前回の先月末のお買い物マラソンは
 
 
参加する予定なかったけど
 
 
ストッキング破りすぎて
 
 
綺麗なんなくなって
 
 
急遽参戦📱👛
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつもチュチュアンナのこれ🦵🏻
 
 
 
 
 
脚の色おかしいから
 
 
色若干あってないけど
 
 
これを鬼リピしてる💨
 
 
 
 
 
このときに店舗増やすために
 
 
消耗品ちょっと買ったから
 
 
今回買うもん迷う😵‍💫
 
 
 
 
 
またまた絶対必要なもん1つはあるけど
 
 
割と消耗品もう買ってるからなあ( ´ᐞ` ).。o
 
 
 
 
 
まあ無理に買う必要は無いんやけど
 
 
せっかくポイントでかいなら
 
 
いずれ買うもんはこの期間に買いたいし👀
 
 
 
 
 
ちょっと家の中漁って
 
 
なくなりそうなもんチェックしよ✔
 
 
 
 
 
前回と今回で分散するの
 
 
勿体ない🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top