れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

復活٩( ᐛ )۶ドーナツゥ

 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐈⸒⸒⸒⸒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は帰ってきて
 
 
やることちゃちゃっと終わらせて💨
 
 
 
 
 
ブログ更新前に一旦寝たろかなおもたけど
 
 
ブログのために朝1回起きるのも嫌やし
 
 
ぶっ通しで寝るルーティンに戻すため
 
 
必死の更新でございます✍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
しばらく在庫切れやった
 
 
クレームブリュレドーナツを
 
 
ひさびさにいただきました🍩
 
 
 
 

 
 
 
 
 
他にもフードたくさんΨ( 'ω'* )
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
相変わらずこういうのは
 
 
写ってりゃなんでもいいやの精神やから
 
 
雑すぎる📸😂😂
 
 
 
 
 
しかもいつもに増して光なくて暗い😈
 
 
 
 
 
写真撮るのは好きやしこだわり強いけど
 
 
ちゃんと写真撮るときと
 
 
雑なときの差が激しすぎ=͟͟͞╭('-' ⊂ )
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした~🙏🏻🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top