れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

オチなし凶夢供養成仏🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 
 
 
 
 
 
('▽')コンチハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日 れおなは
 
 
21:30~
 
 
出勤します🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日見た夢鮮明に覚えてて
 
 
夢占い当てはまるのいくつか見たけど
 
 
全部凶夢やったから
 
 
ここで話して供養させてください🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応舞台は高校やけど
 
 
生徒がほぼ高校ちゃう中学の人で
 
 
先生が小学校の時習ってたダンスの先生で
 
 
何故か横書きの国語のテスト🏫📝
 
 
 
 
 
そのテストに隣のクラスの
 
 
保育園からの知り合い(ちょっと苦手)
 
 
のせいで遅れて
 
 
ほぼ問題解けず🙃
 
 
 
 
 
でかいテストやのにテスト終わって
 
 
回収されへんまま解説始まって
 
 
みんなペン動かしてるから
 
 
私は解説聞いて答え埋める
 
 
まあカンニングしてた👀👂🏻
 
 
 
 
 
それでも一瞬で時間すぎるし
 
 
教科書みたいな問題用紙のテストやし
 
 
しかも問題も指定されたとこだけやるやつで
 
 
記号4つしか埋めれず🫣
 
 
 
 
 
プライドの高い私は
 
 
とにかく1位になれへんのが許せず
 
 
もう高校辞めたろ!
 
 
ってなったところで目が覚めました🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テストを受けられない夢、焦る夢、
 
 
人のせいで遅刻する夢、時間切れになる夢、
 
 
カンニングする夢、
 
 
とにかく当てはまるやついっぱいやし
 
 
全部調べて
 
 
悪い意味しか出てこんことある!?
 
 
 
 
 
濃い夢やったらいつもだいたい
 
 
吉夢の膣あったりするのに( ߹꒳​߹ )
 
 
 
 
 
一気に不安になりすぎて
 
 
ただの殴り書きブログでした🥊
 
 
 
 
 
ブログに書いたのは
 
 
人に話したんとおんなじやと思ってるし
 
 
これで悪いことは起こらへんやろ( ᷄ ͜ʖ ᷅ )
 
 
 
 
 
ポジティブに切りかえます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top