れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

立て続けすぎて?????( ˙꒳​˙ )?????

 
 
 
 
 
 
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだのブログでは接客中に
 
 
ドレスのファスナーが壊れた話をして
 
 
前回のブログでは
 
 
届いたばっかの
 
 
ドレスのチェーンが壊れてた話をして
 
 
つくづく金具運ない言うてたけど
 
 
なんとまたまた
 
 
ファスナーぶっ壊れました( ᐙ )
 
 
 
 

 
 
 
 
 
出勤退勤時はなにもなければ
 
 
ドレスの上から
 
 
前開きのワンピースを着てるんやけど
 
 
それのファスナーが
 
 
閉めても真ん中から開く!!!!!
 
 
 
 
 
こないだのドレスみたいに
 
 
全く動かへんわけちゃうし
 
 
上げ下げはできるけど
 
 
絶対お腹のとこ毎回毎回開く😫
 
 
 
 
 
デブにしか見えへんやん🐖🐖🐖
 
 
 
 
 
例え行き帰りだけやったとしても
 
 
こんなんじゃコンビニ寄るんも
 
 
恥ずかしい🙃
 
 
 
 
 
安物やったし
 
 
ウエストゴムで引っ張られてるしやろうな🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
まあほんま金具に泣かされてるけど
 
 
金運の悪い部分を
 
 
金具運が持ってってくれてて
 
 
金運UPすると信じよう😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top