れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

ぺらぺらすけすけ…(´∩~∩`)

 
 
 
 
 
 
コンニチハ( ˙꒳​˙ᐢ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近はもともと3~4000円で買えてた
 
 
ドレスのメーカーも
 
 
6~7000円が当たり前になってて
 
 
10000円以上のも多い😳
 
 
 
 
 
プチプラのドレスのメーカー
 
 
パターンおかしかったり
 
 
縫製雑やったり
 
 
装飾すぐ取れたりもあるから
 
 
避けてたんやけど
 
 
10000円オーバーなら大丈夫かなおもて
 
 
久々に購入💸👛
 
 
 
 
 
それが写真のドレスなんやけど…
 
 
 
 
 
まあ裏地もないし驚きのペラペラ🙀
 
 
 
 
 
明るいとこで見たら
 
 
めーーーっちゃ透け透け🙈🙈🙈
 
 
 
 
 
んで無駄に脇広がってる🤷🏻‍♀️
 
 
 
 
 
結局値段はそのメーカーにしては高くても
 
 
質は上がらず🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
もったいないから着るけど!!!
 
 
 
 
 
やっぱメーカーで判断しなあかんし
 
 
慎重に選ばなあかんなと
 
 
思わされました🤯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top