れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

卵とご飯にハズレはない🥚🍚

 
 
 
 
 
 
こんばんは𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ2日の頭痛の原因
 
 
夜になってようやくわかった💡
 
 
 
 
 
暑い中寝てたとか湿度高いとかもやけど
 
 
普通に雨のせいやん☔️
 
 
 
 
 
天気予報より偏頭痛正確かも🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は頭痛薬で落ち着いたけど
 
 
鼻炎薬が全然効かず💊
 
 
 
 
 
特定の場所とか
 
 
自分とか周りが動いたときとくに
 
 
くしゃみ鼻たれ酷かったから
 
 
ほこりとかそっち系かな🤧
 
 
 
 
 
てことで今日もちゃちゃっと
 
 
ブログ更新といいね返し終わらせます✍🏻
 
 
 
 
 
またまた雑やけど
 
 
ご了承ください🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたご飯🐷
 
 
 
 
 
無性に食べたくなったから
 
 
おうちで王将にしました🏠🥟
 
 
 
 

 
 
 
 
 
王将でいちばんすきなのは
 
 
天津炒飯🍳
 
 
 
 
 
もともとカニ玉すきやってんけど
 
 
ここ1,2年は
 
 
天津炒飯ばっかり😋
 
 
 
 
 
餃子は別に惹かれへんけど
 
 
もう1品で迷ったから
 
 
とりあえずこれでええわー的な🥟
 
 
 
 
 
次はお店で
 
 
いろんなもん爆食いしたい🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top