れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

もったいなーーーい🤦🏻‍♀️

 
 
 
 
 
 
こんにちは(⑅︎*ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈)ノ゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近やたら
 
 
カラコン無駄にすることが多い👀
 
 
 
 
 
あほみたいに爆買いするのは
 
 
やめたから
 
 
デザイン的に思ってたんとちゃうとかは
 
 
もうないねんけど
 
 
開けたり付けたりしてから
 
 
気づく違和感(・-・)
 
 
 
 
 
どっからどう見ても
 
 
1枚だけサイズちっちゃかったり
 
 
着色のズレがあったり
 
 
何回つけ直してもやたらずれるから
 
 
レンズよーく見てみたら
 
 
綺麗なドーム型じゃなくて
 
 
歪んでたり🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
1枚そういうのがあると
 
 
もう1枚無駄にすることになる勿体ない😇
 
 
 
 
 
いつも買って相当時間経ってから気づく🥲
 
 
 
 
 
歪みはなかなか気付かへんけど
 
 
着色の大きさとかズレは
 
 
すぐ分かるし
 
 
毎回買ったらすぐ確認しよ🙊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top