れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

濃いやつ復活💃🏻

 
 
 
 
 
 
(おは ▔О▔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさに化粧も落とさず
 
 
着替えの途中で
 
 
床で寝落ちしてました[___]ε`,)
 
 
 
 
 
なんか今日は全く焦りもなく
 
 
目覚めたときのすっきり感素晴らしい👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん載せるネタも
 
 
少なくなってきた📸
 
 
 
 
 
今日はちょっと前の!
 
 
 
 
 
私の好きやったお菓子が
 
 
パッケージごろっと変わって
 
 
復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何箱も買いだめするぐらいすきやった
 
 
抹茶チョコサンド🍵🍫
 
 
 
 
 
めっちゃ初期の頃のブログに
 
 
リニューアル前の載せてた💭
 
 
 
 
 
これはパッケージ変わりすぎて
 
 
最初わからんかった👀
 
 
 
 
 
でも中身の濃さ美味しさは変わらず🤤
 
 
 
 
 
私が買いだめしてたころは
 
 
やたら安い値段で
 
 
スーパーに大量にあって
 
 
それが突然消えたから
 
 
その理由がやっとわかった😂
 
 
 
 
 
今買お思たら
 
 
値段が当時の倍やから
 
 
ちょっと躊躇う💸
 
 
 
 
 
また気が向いたら食べよ😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top