れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

やらかしがち👄✍🏻👚

 
 
 
 
 
 
( っ'-')╮ =͟͟͞͞コンニチハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりの口内炎に
 
 
悩まされております👄
 
 
 
 
 
下に左右対象にできちゃった🥺
 
 
 
 
 
幸いにも食べるときには
 
 
影響ないところやけど
 
 
口閉じたときの腫れてる感が
 
 
きもちわるい🤢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はありがたいことに
 
 
ハードスケジュール🏃🏻‍♀️
 
 
 
 
 
時間に追われてます⏰
 
 
 
 
 
いいね返しは絶対するけど
 
 
まとめてしてるぶん
 
 
時間ないとき雑になりがち👹
 
 
 
 
 
お許しください🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日白の服でご飯食べたら
 
 
しっかり汁はねて汚したお子ちゃま👧🏻
 
 
 
 
 
帰ってすぐハイターで
 
 
綺麗に落とせたからよかった😇
 
 
 
 
 
白着るときに限ってやらかすのはなぜ🤷🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよー分からへんブログやけど
 
 
この辺で失礼します( *・ᵕ・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top