れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

なーんも気にせず🧏🏻‍♀️🌷🦁

 
 
 
 
 
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゜(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はなさんと一緒に
 
 
江戸屋さん 
 
 
行ってきました(*`˘´*🥢)
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
肉と揚げもんと卵ばっかで
 
 
大優勝🏆💜
 
 
 
 
 
写真撮り忘れてたエビマヨも🍤
 
 
 
 
 
はなさんとご飯行くと
 
 
これ美味しそ~って言うたやつ全部
 
 
頼もー食べよーって言うてくれはるから
 
 
何も気にせず好きなだけ食べれる(*'ч'* )
 
 
 
 
 
今日はそんな食べれへんかな?って日でも
 
 
なんやかんや大食い選手権開催👏🏻
 
 
 
 
 
女の子2人で食べる量ちゃうよな😂
 
 
 
 
 
毎度綺麗に完食して
 
 
デザートとか他のもんとか
 
 
まだ食べれたよなあって🙊
 
 
 
 
 
ずっと食べて喋ってタバコ吸って
 
 
幸せなお口の忙しさ(˙👄˙)
 
 
 
 
 
はなさんとのご飯
 
 
居心地がよすぎる🥹
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top