れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

🚗💭🚕💨‪🚙=꒱‧*‬🚗💕💨

 
 
 
 
 
 
こんにちは(՞˶・֊・˶՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日も出勤します🦁
 
 
 
 
 
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ようやく免許更新
 
 
行ってきました🚗³₃
 
 
 
 

 
 
 
 
 
7日までやからギリギリ(•ᴗ•; )
 
 
 
 
 
前回の初回更新のときも
 
 
最終日やったなそういえば🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでこういう日に限って
 
 
最近の中でいちばんコンディション悪い😇
 
 
 
 
 
異常なほど浮腫んでるし
 
 
髪も色落ち限界やし
 
 
身近な人にほぼ見せる機会ないとはいえ
 
 
5年も残る写真やし
 
 
もっとちゃんとしてたらよかった(◦`꒳´◦)
 
 
 
 
 
カラコンあかんのもなあ💭👀
 
 
 
 
 
どうせ画質荒いんやし
 
 
普段ずっとカラコンつけてるなら
 
 
身分証もカラコンの方が
 
 
本人ってわかりやすいぐらいやのに😑
 
 
 
 
 
三白眼の極悪人や😈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
免許更新の帰り道
 
 
しっかり煽られました💩
 
 
 
 
 
普通に信号待ちしてて
 
 
私左折 対向車💩右折で
 
 
青になって普通に私先曲がったら
 
 
その瞬間から始まった💩💩
 
 
 
 
煽り運転ダメ絶対
 
 
やり返しもダメ!!!
 
 
 
 
 
なんでリスクしかないことするんかな🤷🏻‍♀️
 
 
 
 
 
安全運転を心がけましょう💁🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top