れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

マメ ときどき ずぼら

 
 
 
 
 
 
‪( ˙꒳​˙ᐢ )コンニチハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日 れおなは
 
 
21時~
 
 
出勤します🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は営業後店で寝ちゃってたけど
 
 
帰ってからは寝落ちせず
 
 
着替えてメイク落として風呂はいって
 
 
ちゃんとブログも更新できたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
 
 
 
 
 
お腹の中が酒酒酒で
 
 
とりあえずなんか食べようと
 
 
家にあったものはじゃがりこ🥔
 
 
 
 

 
 
 
 
 
汚いからぼかし入れとくけど
 
 
食べ終わったじゃがりこの箱に
 
 
ぶち込まれた
 
 
メイク落としのコットンと吸殻🗑👋🏻
 
 
 
 
 
写真撮った覚えはあるけど
 
 
なんのため( ˙ᒡ̱˙ )
 
 
 
 
 
この後はちゃんと捨てて
 
 
ベッドで長時間熟睡できました🛌💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日の酔っぱらいとバタバタで
 
 
自分的に気に食わへん
 
 
部屋の状態🏠
 
 
 
 
 
毎日の小掃除と
 
 
数日から1週間に1回の中掃除で
 
 
大掃除必要ないぐらいの状態を
 
 
常に保ってるつもりが
 
 
中掃除をサボりがちに🧹🪣
 
 
 
 
 
寒暖差すごいから
 
 
半袖と長袖を1日に着替えて
 
 
洗濯もんも増えるし🧺
 
 
 
 
 
生活感ない部屋にしたいのに🙊
 
 
 
 
 
割と綺麗好きでマメなはずやのに
 
 
やっぱどうしようもないときって
 
 
あるよなあ😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top