れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

/(3 o 3/)≡(\3 o 3)\ メガネメガネ・

 
 
 
 
 
 
こんちゃI˙꒳​˙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日 れおなは
 
 
21時~
 
 
出勤します🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が見えにくくなってる😵‍💫
 
 
 
 
 
裸眼の視力変わってないけど
 
 
コンタクトがだんだん見えにくくなって
 
 
度数が上がってく🫣
 
 
 
 
 
昔っから目悪いし
 
 
きつい近視と弱い乱視はいってるけど
 
 
乱視の方はしっかり悪化してるような🥲
 
 
 
 
 
雨の日の夜が怖い☔️🌃
 
 
 
 
 
カラコンって乱視用めっちゃ少ないし
 
 
なんせ好みのやつがなくて
 
 
視力検査引っかかるほどじゃないから
 
 
近視用のしか使ってないけど
 
 
乱視用も持っといた方がいいんかな🧐
 
 
 
 
 
メガネも変えに行かなあかんて
 
 
ずーーーっと言うてるのに
 
 
未だ行けておらず🙃
 
 
 
 
 
視力に悩まされず生きたかった🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top