れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

もったいない失敗😵‍💫

 
 
 
 
 
 
🐺( '-' 🐺)コンバンワオーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は寝落ち前に
 
 
しっかり投稿できてる偉い💮
 
 
 
 
 
前回逃したゴミ出しもして
 
 
すっきりるんるん✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿
 
 
 
 
 
こっからリズム安定させてこ🏃🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もコンビニスイーツの時間が
 
 
やってきました🏪
 
 
 
 
 
今回はこちら👇🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ファミマ
 
 
🍠 クリームたい焼 安納芋 🍠
 
 
 
 
 
ほろ酔いで入ったコンビニで
 
 
とりあえずちゃちゃっと
 
 
捕獲しちゃいました🐟
 
 
 
 
 
中の安納芋の餡が
 
 
例えるなら 生スイートポテト って感じで
 
 
美味しかった😋
 
 
 
 
 
でもはっきり言うと
 
 
皮はぜんっぜんおいしくない
 
 
 
 
 
なんなんやろこの中途半端な感じ…
 
 
 
 
 
とにかく動くのがいやで
 
 
トースターで焼かずに食べたけど
 
 
これはそのまま食べるぐらいなら
 
 
どんだけめんどくさくても
 
 
トースターぶち込むべきやったと後悔🥲
 
 
 
 
 
外サクッとさせたら
 
 
皮も美味しく食べれたかも🫥
 
 
 
 
 
もしまた買う機会あれば
 
 
トースターで焼いてから食べます🔥
 
 
 
 
 
そのままはおすすめしません🙅🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top