かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

金曜日🐈‍⬛

かなで
こんばんはっ💓


1週間早いものでもう週末ですねっ!

日ごとに日没が早くなるし、
寒さが増してる気がする🥲


同時に寒くて、私は最近は今年もまた
鍋ブーム到来です🍲✨


それと海鮮が大好きなので、
海鮮系かひたすら白子があるとこを
探してたらふく食べております💜


あとやっぱり、ご飯行って1杯目は
ビールがお決まりッ☆


今日はお家でマグロの漬け丼と海鮮スンドゥブ食べて元気になったので頑張りたいと思います🥰


たくさんお話しできて飲めたら嬉しいな!


では、今日もラグナテラス
よろしくお願いしますっ✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top