かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

月曜日🤍

かなで
こんにちは🤍
今日は少し早めに更新です♪


土曜日はたくさんのご来店
ありがとうございましたっ💕


最近久々に、
小さい頃ぶりにかな?
チョコエッグを食べました🍫🥚


すみっこぐらし!笑
友人の娘(5歳)と仲良しなので、
それに影響されまして🤣💕

久々食べると美味しいし、
収集癖がある私にはハマりますw

また買おうかなぁと思ってるところです笑



昨日は店休日で1日のんびりできて、
体力も有り余ってます✌️
休み明けお仕事頑張りましょう💓


今日も21時から出勤予定です!
ラグナテラスよろしくお願いします💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top