葉月の日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
葉月 (ハヅキ)

はーちゃん日記

マイナスイオン

葉月



こんばんは🌙






今日ね、いい事あったんだ💓







私っていつも元気で明るくて笑顔を
モットーに生きてるんだけど


久しぶりにドレス屋さんに
ドレス買いに行ったら…

葉月ちゃんっ!マイナスイオン出てるよね💕
いつも笑顔で癒されるー🎶

って言っていただいて✨✨


もぉーーにやにやしちゃった💓
嬉しいよぉぉぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


マイナスイオン出したい🤣🤣笑


人に沢山の癒しを
与えられるような存在になりたい💓


悩みとかないのー?とか
イライラしないのー?とか
よく聞かれるんだけど
葉月も人間だからそんな時もある🥺🥺
けど全然長く引きずらないし
逆にプラスに考えたりするように
してるだけなんだよなぁ🤣


私は毎日楽しむんだーとか
せっかくの人生イライラより楽しい思いを
沢山感じてたいよな!とか

自分に暗示をかけるみたいな🤣笑

これが意外といいんだよ💓


なんか嫌なことがある人とか
だまされたと思ってやってみて👍



今日も元気にお仕事頑張りますッッ🎶


ついでにアプリでめっちゃ加工された
こうなりたい自分の写メ載せときます🤣💓笑

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top