茉莉花の日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
茉莉花

茉莉花の日記

雀魂で徹マン🀄️🧠💦

 
 
 
こんばんは~🌙
 
 
 
中目黒ラヴィエの茉莉花です💐
 
 
 
出勤しました🥂
 
 
 
 
 
ギャン中な私、最近麻雀を覚えたのですが、
楽し過ぎて2日連続
ゲームで徹マンしてしまいました🥺
(その代わり日中爆睡🤣)
 

 
親の時に連勝してボッコボコにしてやりました😂✊🏻
 
 
 
 
 
一度やり始めると滾って
止まらなくなっちゃうの🧠💦
 
 
 
 
 
これはパチンコスロットとはまた違う楽しさ🤤
 
 
 
 
 
頭脳戦が得意なので、
こういう頭を使うゲーム大好き❤
 
 
 
 
 
 
一緒にやってくれた麻雀歴20年以上の方々からは
 
初心者でここまで出来るの凄い‼️
センスあるしちゃんと理解してるし
すぐ上達すると思うよ‼️
 
というお褒めの言葉もいただきました(≧∀≦)✨
 
 
 
 
(小学3年生の頃に住んでた別荘に全自動雀卓があって
めっちゃハマって親戚呼んでやってたのは内緒🤫w
15年前なのでルールは全く覚えていませんでしたが、
まあ天性の才能なんでしょうね。←🤣
冗談ですよ🤭)
 
 
 
 
 
今日も帰ったらやろーと🀄️🀄️🀄️
 
 
 
 
 
と、その前に!
今日もいっぱいお酒を与えてください👼🏻
今日はなんだか酔いたい気分~😝
 
 
 
 
 
週末ぱあっと飲みましょっ🍻
素敵な出逢いを心待ちにしております✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top