りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

ネイルさん💅


こんばんは🦇

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

ネイルを変えたよー!

やりたてほやほやなんだけど

あまりにも大満足すぎる

出来なのでもう載せます。🤤

 

 

 


 


 


 


はあああああああやばい


かわいくない⁉️かわいすぎん⁉️


 


 


3Dやるつもりなかったんだけど


昨日急遽決めて載せた‼️


パーツ作ってもろた‼️


 


 


 



 


 


 


今年から売ってるパークグッズの


ミキミニおばけちゃんを


ネイルにしたらかわいすぎた........


 


 


てかデザイン自体ハロウィンカラーなのに


柄がオシャレすぎて大人っぽくできたのが


嬉しすぎてにやけた普通に🥹🥹🥹


 


 


この大満足ネイルで


ディズニーにまた行くのが


より楽しみになったよおお😆💜🧡


 


 


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top