りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

激うま中華👲


こんばんは🦚

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

みんなお盆休み満喫してますか😗?

りか氏は今年は遠出せず

実家も東京なのでのんびり

過ごす予定でいます💁🏻‍♀️

 

 

中華食べに行ったんだけど

入ったお店が当たりで

超おいしかったから載せる~😆

 

 

 


 


 


 


よだれ鶏に春巻きにギョウザに


大好き麻婆豆腐に生姜の海鮮炒飯、、、


 


 


中華って油多いから


5品しか頼んでないのに!とか


思ったけど超腹パンになったよ🤣


 


 


頼んだもの全部超美味しかった🤤🤤🤤


ダイエット一旦終わったからって


食べまくったよおおお🤤🤤🤤


 


 


明日は連休ラスト🥹


しっかり楽しみます꜀( ᐢ꜆. ̫.ᐢ)꜆


 


 


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top