りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

大好きな👲


こんばんは🐉

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

今日から8月です~~~!

真夏ですね暑すぎます~~~!

毎日溶けそうです~~~!!

 

 

暑いのほんと苦手なんだけど

毎週ディズニーには行くので🙂‍↕️

 

 

今日はシーに行き🤭

その後ミラコスタに入っている

大大大好きな中華へ...👲

 

 

 


 


 


 


数か月ぶり?に来たら


テーブルセット変わってた😳


 


 


多いと月2、3回


ひとりで食べに来てるんだ🫢


 


 


お店の人達に覚えられてるし


同じメニューしか頼まないから


久しぶりに来ても


いつものですねって言われるの😘


 


 


毎月杏仁豆腐が変わるんだけど


今日からスタートした味が


ブルーベリーで!!


 


 


 



 


 


 


ちょっと待ってくれ、


過去イチうまい。なんだこれ😳


 


 


いつも1.5人前の食べ物食べてから


杏仁豆腐食べるっていう


お決まりの流れなんだけど


 


 


だからこそ毎回苦しいお腹で


ゆっくり食べるのに


美味しすぎて最速で食べ終えた😳


即ペロリだたよ😳😳


 


 


はあ大好きなご飯食べて


幸せなチートデイだった🤤


(実はとあるイベントために


個人的ダイエット中🐷)


 


 


今月はまずは


土曜日からお店います!


会いましょ~ᵔ-ᵔ


 


 


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top