りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

3連休1⃣


こんばんは🐘

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

土曜日から

人によっては3連休だったかな?

 

 

りか氏も色々遊びに行ったので

それを書きますʕ•ᴥ• ʔ

 

 

 


 


 


 


なんかヒルズで


Amazonプライム?の


縁日みたいなイベントしてて


それに行ったの🤭


 


 


 



 


 


 


カプセルすくいと輪投げをやると


なんか宝釣りみたいに紐引っ張って


景品当たります的なやつで


 


 


その景品のチョコバナナが


食べたいからそのためだけに


行ったのにまさかの品切れ😭


 


 


代わりにかき氷ならまだあるって


言われたけどその紐も引けず🥲


 


 


代わりにアマギフ当たったけど


嬉しいけど嬉しくないような😂😂


 


 


しばらくかき氷ぃ...🥲って


言ってた(まじで食べたかった🥲)


 


 


チョコバナナ大好きだから


早くお祭り行きたくなった~~~🥺


 


 


今日はこの辺で


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top