りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

パークDAY🏰


こんばんは🦦

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

昨日発売された新グッズが欲しくて

今日はランドに行ってたよ~🙋‍♀️

 

 

 


 


 


 


手に持ってるバルーンが新作なの!!!🎈


カチューシャも先週出たばっかの新作🤭


 


 


ミッキーとミニーちゃんが


手でハート作りながらちゅってしてて


オタクとしてはニヤけるデザイン😍


お花ついてるのもかわいいの!🌼


 


 


今日めっちゃ暑くなる日


だったらしくて知らなくて


行ったらやばかった🤣😂


 


 


さすがに日差し強くて


日傘さしてたんだけど


ディズニーってなぜか毎年思うけど


照り返しがエグい強くて🤣😂


日傘さしてもキツかった😱


 


 


わたし日焼け気にしないタイプだから


日焼け止めすら塗ってないんだけど


みんなちゃんと行くときは


塗っていきましょう😐


まじで一日で鬼日焼けします。


👩🏿👩🏿👩🏿👩🏿👩🏿👩🏿


 


 


暑くても大充実してて


今日とっても楽しかった🥰幸


 


 


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top