りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

7月~🌞


こんばんは🐹

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

今日から7月だね~!!

なんか毎年7月くらいから

あ、夏だなあって感じるので

夏の季節来たなって

思う🌞🌴🌺🌊

 

 

わたしワインが甘いのとか

デザートワインしか

飲めないんですけど

 

 

最近飲んでみたワインが

めちゃ甘ってわけでもないのに

とっても飲みやすくて

感動したから載せる!!!

 

 

 


 


 


 


これ!!


ほんと飲みやすくて


嬉しかった🥹🎶


 


 


去年一時期ワインバーに


行くのハマってたんだけど


最近また行きたくなってきた🍷


 


 


(甘いのしか飲めないけど😂)


 


 


一緒に行ってくれる方


いたらこっそり教えてね🤫


 


 


今週は明日からいます!


なんだか浴衣イベントも水曜日から


あるので遊びに来てくれると


大変喜びます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬❤️


 


 


ではでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top