りかの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
りか

りかの日記

おもてなし✨️


こんばんは🫎

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

ファンタジースプリングスホテルの

投稿まだまだたくさんするんだけど

今日はグランドシャトーの

お部屋で受けたおもてなしを☺️✨️

 

 

 


 


 


 


ウェルカムドリンクと


ミニお菓子がお部屋に運ばれてくるの😳


 


 


 



 


 


 


ドリンクは


シャンパン、和紅茶、みかんジュースの


中から選べたんだけど


おしゃれだからシャンパンにした🤭


 


 


お菓子は中にベリーのソースが入った


カヌレとレモンマカロンだった~!


 


 


素敵なおもてなしを


お部屋でも受けられて幸せな気持ちになったよ😌


 


 


話は変わってりか氏は


扁桃炎になってしまって


体調は元気なんだけど喉が痛すぎて


ダウン中です😢🌀


 


 


久しぶりに1日何もせず


大人しく療養中😖


早く薬効くといいな、、、


 


 


皆さんも体調にはくれぐれも


気をつけてね(;;)


 


 


ではでは👋


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top